早く起きた朝は濃い目の珈琲を

東京都らへんの素敵時間の収集

上半期の終わりと共に

 昔から「ただいま」と「おかえり」をたまに間違える子で未だに間違えることがある。家帰るとわんこがどわーって来ておかえりー!とか言ってもふもふぐしゃぐしゃした後で、あーただいまーとかなる。いや別にそれがどうこうって訳じゃないんだけど。

 

 6月も終わって今年も半分終わったということで、ちょっと振り返ってみようかなって。何が良かったとかそういうやつをやります。時系列はばらばら。

あーそういえば一日2時間スマホを弄ってる人は上半期で丸半月分の時間弄ってることになるみたいですよ。1年間だと丸1カ月分。怖い怖い。

 

・アサヒ ザ・ドリーム

 五郎丸が広告に出てて気になっていて偶然コンビニで買ったやつ。発泡酒だと思って買ったから何だこれ美味しい!ってなったのでよく覚えてる。良くも悪くもアサヒっぽくないので好き。でもキリンラガーが一番美味しい。

 

・ウェットティッシュ

 セブンイレブンで買ったやつ。部屋に置いてあるとふと思った時にササッと拭けるから便利。スマホを拭くととても綺麗になるので良い。

 

・チョコチップミントバー生チョコレート入り

 そうなんですセブンイレブン派なんです。お酒飲んで終バス無くなったから食べながら歩いて帰ったやつ。正直チョコミントアイスってそんな好きじゃなかったけどこれは美味しいって聞いたから。食わず嫌いでした。さっぱりして美味しいじゃないですかー。

 

・got2b glued spiking glue

 友人が海外旅行で御土産に買ってきてくれたジェル。良い匂いだし夜までガッチガチに固まるので普段8:2に髪分けてる自分にピッタリ。朝が楽に随分楽になった。

 

・揚げなすおろしそば

 我らが小諸そばの期間限定メニュー。昼食う時間ない時によく食す。美味しい。

 

・グランズレメディ

 履き終わった靴にササッと一振り白い粉。驚くほど匂いが取れます。すごい。

 

僕のヒーローアカデミア

 熱い。8巻でものっそい八百万ちゃん好きになった。頑張れ。熱い。

 

・PS4

 正直まだあんまり使ってない。7/28から本領発揮してもらおう。

 

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOLWORLD!! 2015 Live Blu-ray "PERFECT BOX"

 余計な文章は要らない。

 

こんなところかなーって。なかなか思い出せないもんだ。

 上半期は部署移動があったり色んな人と新たに出会ったり久しく会ってなかった人と再会できたりすごい刺激ある期間でした。人間関係大切に。

 フットワークを軽くを信条に生活してたけど段々と結構軽くなってきてたような?更にそこに下半期は喜怒哀楽を大切して生活したいと思います。感情表現をもっとオープンに。楽しいものは楽しいって正直に表現したい。そういうのって大切かなって。

 

それでは、また半年頑張りますかー。