早く起きた朝は濃い目の珈琲を

東京都らへんの素敵時間の収集

2020年もありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

年明けからコロナに振り回される一年でしたが自分の備忘録的にも振り返りをしようかと。


1月

オーダー枕を作った。睡眠アプリを以前からやっていたけどスコアが上がったので多分良かったんだと思う。

初めて人間ドックした。この頃は所見無しだったんだよな。

2月

10年ぶり位で雪山行ってスノボした。案外滑れるもんだなーと思ったけど体力がない。

高校の友人宅で64スマブラ大会楽しかった!

3月

大学メンツで箱根旅行。今度みんなで行けるのはいつになるのかな。

オフ会に参加!全国各地から遠路遥々集まってとても良い会でした。次回こそWIN5を!

4月

外出を自粛していてお家で楽しいこといっぱいした。特に料理。ニンニクパーティーとか自作焼鳥居酒屋みずさんとかケーキ作りとか。オンライン飲み会とかしたなぁ。

5月

家庭菜園でバジルと大葉。タイムラプスでバジルの成長過程を記録して楽しかった。

無化調ラーメンを自作したけど結局味の素入れて食べたらとても美味しかったので味の素は最強。

6月

新婚旅行はキャンセルで無念。ヨーロッパ行きたい夢は諦めない!

コロナ禍でもプロ野球開幕ありがとう。

7月

オリンピックは馬術が当たってたのに無念。

一時落ち着いたときに大学メンツでBBQ。気の置けない仲間達とワイワイするのは良い。

8月

初ウーバーイーツパーティーとかした。

野球も観に行けるようになってロッテ和田くんの初スタメンを生で観戦!勝った!

北九州記念を観に行く為に九州旅行を計画してたけど無観客なのでぶらり旅に。

初九州だったけどご飯が美味しかったなー。

9月

ぬか漬けを始めたけど最近サボりがち。

嫁の誕生日に血統書付きの肉を食べた。脂を美味しいと思える歳に脂を食べたい。

10月

京都へゴートゥーした。お酢造ったり二郎食べたり献血したり。僕たち夫婦らしい旅行だった。

11月

プライベートサウナ付きコテージに宿泊!薪ストーブを囲ってのんびりするのは最高過ぎた。

ロッテがパ2位滑り込みでCS出場!今年は現地観戦3勝3敗1分だったので来年こそは勝ち越しを。たくさん観に行くぞー。

12月

健康診断の結果も良くないこともありジムに通い始めた。スマートウォッチをクリスマスプレゼントに貰って準備万端!久々に身体を動かしてるけど結構楽しい!継続していく。


そんなこんなであっという間の1年でした。

来年は目標を持って健康体を取り戻す!!

年明けからどうなるか分かりませんがまた楽しくお酒が飲めますように!!

それでは。