早く起きた朝は濃い目の珈琲を

東京都らへんの素敵時間の収集

2019年もありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

自分の備忘録的にも振り返りをしようかと。

1月

約1年前なのにもうあまり記憶がない……

新年早々千葉に旅行行ってたくさん飲んだ!

誕生日で貰ったセカンドバッグはカッコよくてお気に入り。

2月

ふとしたことでバンドリにハマって次の日にはもうライブビューイングに行ってた。ロゼリア最高。

熱し易く冷め易い典型的B型。

3月

仕事がめちゃバタバタしてた!

高校野球をいつも以上に熱を込めて応援!

4月

異動で心機一転。最高。

平成最後の日は風邪でバタンキューしてた。

5月

令和祝いでBBQめちゃ楽しかった!

久々に演奏会で舞台立って音楽はいいなーと再認識。

VMを友達が当てた特等席で観戦して◎クロコスミアで大歓喜

6月

あんまり記録が残ってない。

祝日がなくていそいそしてた?

7月

大学時代から通っていたやすべえが閉店。

最終日にみんなで食べ行った思い出。

まさか他の店舗で店員さんに会えるとは。

8月

3年越しでやっと花火大会に行けた!

アニサマにも初めて参戦。

夏の甲子園もいつも以上に気合を入れて応援!

ずっと飲みたいと思ってた人とも飲めていい夏休みだった!

9月

ロッテの福浦選手が引退!最後がファインプレーで幕を閉じる素晴らしい試合だった。

友達とラグビーワールドカップウェールズvsオーストラリアを素晴らしい席で観戦。最高過ぎた。

10月

ドラフト会議で佐々木くんを引き当てた!

毎日毎日バッタバタだった〜!

11月

結婚式!!いろんな人に祝われた〜!

やりたいこと詰め込んだ最高の式でした。

冷蔵庫も新しいものを買ってしまった〜!

12月

母校が花園出場ということで弾丸応援で見事初勝利!!からの正月超え!!

そこからのしきじ〜さわやかは最高ムーヴ。

からの夫婦揃って風邪でダウンはやっちゃった感。

そんなこんなであっという間の1年でしたが、高校大学社会人の友人とたくさんワイワイできました。

来年もほどほどにやりたいことやってひっそりと生きていきたいです。

まずは年明け無事にお酒を飲めますように。

それでは。