早く起きた朝は濃い目の珈琲を

東京都らへんの素敵時間の収集

急に思い立ってやってみる(テスト)

 継続は力なりとは言ったものの継続して物事に取組むということが昔から苦手だった。小さい頃は所謂進研ゼミとかやっててもすぐ溜めてしまい泣く泣くやることがしばしば。でも何とかこうやってここまで来られてるからいっか。

 

 新たな年になったということもあり取り敢えず何かを始めようと考えていたわけで、ふと思い立ったのがこれ。といっても毎日書く訳でもなくそんな暇もなく、何か素敵な時間を見つけられたらちょこちょこっとゆるーくふんわり書く感じでいいのかなーとか考えてるです。うまいもの。たのしいもの。すごいもの。素敵時間収集備忘録。

 

 そこでテスト的に投稿しているわけですが、その前にブログ名を決めるのに相当てこずった。昔からタイトルだったりゲームの主人公の名前とか考えるの苦手で、一度付けたら引くに引けない感じの一歩を踏み出せない。まぁドラクエ3は悩んだ割りにはダーマの神殿で変更できたんだけど。

名前といえば最近は“みず”で登録することも多いけど、先に使われてたり3文字以上とかいちゃもんつけられることも。だからたまに自分でさん付けしてみずさんとかなってる。人から見たらみずさんさん。

そんなこんなで最近できてない出社前にベランダで珈琲片手に煙草という素敵時間からブログ名を付けたけど(仮)だから変更するかも。こうやって逃げ道作るの良くないんだけど。

 

 とにもかくにも素敵時間を書くってことはいろいろアンテナを張り巡らせないと書くことなくなっちゃうなーという一抹の不安はあるけどなんとかなるかなって。楽しかったら続けるし、楽しくなかったらやめちゃうと思うけど、ちょっとだけやってみます。

 

それでは。