早く起きた朝は濃い目の珈琲を

東京都らへんの素敵時間の収集

言い訳を作るための言い訳をつくる

ご無沙汰しております。最近結構土日が埋まってて嬉しい悲鳴的な感じです。土日くらい大好きな仲間と喋ってだべってHP回復しないとやってられんすよね。あとはHPの最大値を上げるだけか。弟切草をください。 今年の目標にメンタルを強くするというものを掲げ…

下半期の終わりと共に

デジタルデトックスをしていました。引越してから二ヶ月位PCをネットに接続しなくても何とか生きていけるんですね。スマートフォンって何かと素晴らしい。そんなこんなで今年も年の瀬を迎え、寒さで夜を越えるのも朝起きるのも辛くなり、毎日必死に生きてま…

北の大地と日本の中心部

どうもご無沙汰してます。いろいろ考えることがあったらメモ帳に書き溜めてるのになかなか書き下ろす時間がなくって、どんどん溜まっていって、だんだん友達に書けって無言のプレッシャー掛けられて。 前回書いたのが7月なので今とは随分状況が変わってるな…

上半期の終わりと共に

昔から「ただいま」と「おかえり」をたまに間違える子で未だに間違えることがある。家帰るとわんこがどわーって来ておかえりー!とか言ってもふもふぐしゃぐしゃした後で、あーただいまーとかなる。いや別にそれがどうこうって訳じゃないんだけど。 6月も終…

至高の嗜好品

やるやる言ってやらないのはいつものことで改善しなきゃなーって思いつつもしなきゃしなきゃでしないのはいつものことで。ちょっと前に更新しーやって言ってくれた人がいたのでまだ眠くないから軽く。 会社の飲み会ってとっても面倒くさい。急に開催された…

急に思い立ってやってみる(テスト)

継続は力なりとは言ったものの継続して物事に取組むということが昔から苦手だった。小さい頃は所謂進研ゼミとかやっててもすぐ溜めてしまい泣く泣くやることがしばしば。でも何とかこうやってここまで来られてるからいっか。 新たな年になったということもあ…